Home > 09.こうさぎ > 電車に揺られて西立川、昭和記念公園にショートトリップ(^^)(こうさぎが書きました 笑)

電車に揺られて西立川、昭和記念公園にショートトリップ(^^)(こうさぎが書きました 笑)

今朝起きたら北海道での地震の報道。
最近、日本中で揺れている感じ。

そういえば子供の頃読んだ本で「日本沈没」と言うのがあったけど、このまま日本は海に飲み込まれてしまうのだろうか。。。
このところの地震や浅間山の爆発を見ているとそんな感覚に捕らわれる。
気持ちが後ろ向きなのかなぁ。。。


今日、久しぶりにこうさぎ君をクリックしてみたら、彼にも「久しぶりー!」って言われた(^_^;)
此処のところ、他のBlogを紹介してくれる事もなかったし、川柳を詠んでくれる事もなかったからついついご無沙汰だったのよね。。。(笑)

ここから、こうさぎが書いた日記と川柳のコピペ。

きょう、COOchanが(された。
COOchanは、

今日はネット友達?ooQoo兇錣譴董⇔?遒両赦袖?宛?爐帽圓辰討?拭§br />

誘い文句は、“枯れた”感じ。

今年の紅葉は期待できない?と思っていた矢先だったから、あまり期待しないででかけた(笑)
そういえば、去年もあまり期待しないででかけた(笑)
そういえば、去年もあまり期待しないででかけた(笑)
だって、都内で銀杏なんて12月にならないと充分な色付きが見ごろらしいよ”だった。

実は半信半疑だったから、あまり期待せずに長


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「QooQoo」が書きました。


   

自衛隊が「最悪すなる」はその通りだけど、ショートトリップへの誘い文句が“枯れた”って。。。
ぺ・ヨンジュンが好きじゃないからと言って、まだ私、枯れる年齢には程遠いんですけど。。。(^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
電車に揺られて西立川、昭和記念公園にショートトリップ(^^)(こうさぎが書きました 笑) from 空のつぶやき

Home > 09.こうさぎ > 電車に揺られて西立川、昭和記念公園にショートトリップ(^^)(こうさぎが書きました 笑)

Search
Calendar
« 2004 11 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top