Home > 07.独り言 > トラブル後の対応にその人の本質が現れる

トラブル後の対応にその人の本質が現れる

お笑い系のバラエティ番組を殆ど見ないので、最近の人気タレントを殆どしらない。
名前のそれも文字だけ知っていて、読み方すら判らないのが、長井大と波田用区。
なんだか、流行語大賞がどうとかで話題になっているみたいだけど、イマイチよくわからない。

良く判らないと言えば、ヨン様人気。
何でも、26日は怪我人まで出たとか。。。
何処がいいのかなぁ。。。?

話題だった「冬ソナ」は1度見て、面白くなかったから、それ以来見ていない。
その時も、ペ・ヨンジュンに全く魅力を感じなかった。
母は「冬ソナ」を録画までして見ているようだけど、ペ・ヨンジュンにはそれ程魅力を感じないらしい、旦那が巷ではペ・ヨンジュンに似ていると言われるらしい妹もペ・ヨンジュンには魅力を感じないらしい。
どうもウチの家族は世の女性とは男性の好みが違うのか?(笑)

それにしてもなぁ。。。
子供じゃないいい大人が押し寄せて怪我人を出すほどのいい男だとはともて思えない。
ペ・ヨンジュンより、トム・クルーズとかピアース・ブロスナンのがよっぽどイイ。
それでも、わざわざ見に行くほどとは思わないけどね。

でも、あの翌日の対応はお粗末だよなぁ。
記者会見じゃなくて、ホテルを変えた後のファンサービスね。
ホテルを変えたのが極秘だったとテレビでは言っていたけど、ファンに漏れているんじゃちっとも「極秘」じゃない。
それに、“居ない”と言われても待っていればペ・ヨンジュンのサインが貰えるだったら待っているよなぁ。。。
一度“居ない”と言ったなら、徹底すべきだろうに。
そんな中途半端な事をするから、ああいう事故がおきる。
中途半端な対応は混乱を呼ぶし、事故の元だ。
あのホテル関係者というか、スタッフは、群集心理やファン心理に無頓着なんだろうな。
そういう意味では、ペ・ヨンジュン自身も同じ。
彼もそういった中途半端な対応をした1人。

怪我人が出た後の記者会見で、「私の責任」と言ったらしいけど、本当に責任を感じているなら、今日の対応って無かったと思うな。

人気稼業だけでないが、人って、トラブル後の対応にその人の本質が現れれる。
そういう意味では、この中途半端な対応をするこの人を私は好きになれない。
きっと、ずっとファンになることは無いだろうな。。。

Comments:1

xem phim online 2017年9月24日 06:26

トラブル後の対応にその人の本質が現れる

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
トラブル後の対応にその人の本質が現れる from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > トラブル後の対応にその人の本質が現れる

Search
Calendar
« 2004 11 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top