Home > 07.独り言 > 気になって。。。(^_^;)

気になって。。。(^_^;)

録画していた旅番組を見ている。


う~ん。。。
何故、沢田亜矢子のようなタレントを出すのだろう?
って、私がどうしても好きになれないだけなんだけど。

以前見たテレビの番組では、靴を脱ぐシーンがあったのに、踵から伝線しているストッキングを履いていた。
パンツスタイルだったから伝染していてもダレも気が付かないと思ったのか、お手入れされていない踵が原因で本番中に伝線したのか、いずれにしても人前に出る人としてはちょっと手抜きが過ぎないか?と思った。

以前はそれほどキライではなかったけど、年齢を経ても話し方に品のかけらも見られないのが。。。
同じく好きではないけど、一緒に出ていた奈美悦子の方が幾分でも見られるのは、相対効果なのか?

なんて、番組に趣旨とは全く関係のない部分が気になって、番組を楽しめなかった(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2090
Listed below are links to weblogs that reference
気になって。。。(^_^;) from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 気になって。。。(^_^;)

Search
Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1* 2 3 4* 5* 6***
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20***
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top