Home > 01.時事寸評 > 正義は何処に?

正義は何処に?

。。。

剛クンを“最低の人間”と言い、後に“最低の行為”と言った邦夫クン。
剛クンに損害賠償を求めるのではなく、再登板に含みを持たす?

それは、“正義”の人がする事ではないでしょう?(苦笑)


草なぎさん再登板も=地デジ推進キャラ-鳩山総務相

6月5日11時22分配信 時事通信
 鳩山邦夫総務相は5日の閣議後会見で、公然わいせつ容疑での逮捕後、地上デジタル放送普及推進キャラクターの活動を休止している草※(※=弓へんに剪)剛さんについて「(復帰は)ゼロではない」と語り、再登板の可能性を示唆した。「ああいう事件があっていろいろ考え、それを糧として大きく成長してくれることを望む」と述べた。
 草※さんの逮捕直後、鳩山総務相は「地デジ関係のいろいろなものは全部取り替える」と強く批判していた。しかし、草※さんは起訴猶予となり、芸能活動を再開したことから、NHKや民放幹部の間から再登板を容認する発言が相次いでいる。実際に再起用するかどうかについて総務相は「成長の度合いを見て判断する」と語った。 
最終更新:6月5日13時3分


剛クンの“成長度合い”を見るのではなく、さっさと交代要員のタレントを探した方が良いのでは?

Comments:2

まる 2009年6月11日 22:07

政治家らしいんじゃないでしょうか?(笑)

COO 2009年6月12日 01:02

>まるさん
 確かに。。。(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2085
Listed below are links to weblogs that reference
正義は何処に? from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 正義は何処に?

Search
Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1* 2 3 4* 5* 6***
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20***
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top