Home > 01.時事寸評 > そりゃ、当然だよなぁ。。。

そりゃ、当然だよなぁ。。。

そりゃ、オリックスの株主の立場なら総務省、イヤ、邦夫クンに損害賠償してもらいたいだろうな。


「かんぽの宿」問題で株主総会が紛糾
6月23日20時24分配信 読売新聞

 オリックスの株主総会が23日、都内のホテルで開かれ、株主から日本郵政の「かんぽの宿」のオリックスへの一括売却が白紙撤回された問題を巡って質問が相次いだ。
 質問者からは「オリックスに問題はない。もっと鳩山邦夫・前総務相に説明したほうがいい」「契約解除されたのだから、損害賠償してもいい」などと白紙撤回に関する総務省などの対応を批判する意見が出された。
 梁瀬行雄社長は「手続き上の不正はなく、遺憾だ。(落札したのは)ホテルの再生能力を評価された結果だったと考える。反論すれば、風評リスクを拡大するので静観した」などと答えた。
最終更新:6月23日20時24分


オリックスは、邦夫クン、イヤ、パフォーマンスを欲しがった太郎チャンの被害者だな。

純ちゃんの“改革”を否定したところで、喜ぶのは自民党の古参議員とマスコミだけ。
だけど、マスコミは時の政権を批判することでしか存在感を示せないと考えているから、純ちゃんの改革を否定したところで太郎チャンを賞賛まではしてくれない。
別の、“足を引っ張る要素”を探すだけ。
太郎チャンも悪あがきも大概にしないと、醜いだけになってしまうよ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2107
Listed below are links to weblogs that reference
そりゃ、当然だよなぁ。。。 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > そりゃ、当然だよなぁ。。。

Search
Calendar
« 2009 6 »
S M T W T F S
  1* 2 3 4* 5* 6***
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20***
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top