Home > 06.日常雑記 > 近くに居て欲しくない人

近くに居て欲しくない人

今日は朝から気分が悪かった。

通勤の電車で立っていた目の前の席が空いたので座った。
何か隣の若い女性の気に障るような事をしたようだった。
彼女は、大きなため息と舌打ち、目の前に立っている人がいるのに足を組む。
降り際にわざとと解るように肘を大きく私にぶつけた。
何が気に障ったのか解らないけど、明らかな彼女の悪意を感じたので、顔を見ておこうと思ったら彼女も私を睨み付けている。
大丈夫、貴女の顔を覚えたから、次からは彼女の傍には寄り付かないよ。

それにしても。。。
気に障る事があったとしても、悪意のない相手に明らかな悪意を向けたり、混んだ電車で足を組んで座るような躾のなっていない彼女が、私の身近な人のお嫁さんになったらイヤだなと朝から思ってしまったよ。。。(^_^;


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4047
Listed below are links to weblogs that reference
近くに居て欲しくない人 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 近くに居て欲しくない人

Search
Calendar
2010 3 »
S M T W T F S
  1** 2 3 4 5 6**
7 8 9 10 11 12 13*
14 15 16 17 18* 19 20
21 22* 23 24* 25 26 27*
28 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Counter
Feeds

Return to page top