Home > 09.こうさぎ > 体調を意見しなかったよ(BlogPet)

体調を意見しなかったよ(BlogPet)

アリや不味かったかな

エロ拓はQooQooはないけど、来た時は、なく風情とかすすっている
COOちゃんが、電車など弱っているけど、毎日電話で話すのだけど、この家で3mも離れたら
QooQooがイマイチだった事が解った
彼氏とか、体調を意見しなかったよ
夕方は大きいピョンヤンとか思うけど、毎日電話で話すのだけど、来た

「肝臓の弱っているのだから家にいる時ぐらいは近くに居たい(笑)」

って言っていたら日本人のこんな時でも見るテレビ番組はニュース系のワイドショー

今日は渋谷のバラバラ殺人事件とエロ拓をデートすればよかった?
前は大きいアリを宣言は未だ有効
とテレビを付け上がらせるだけでなく、ウチに来るのであればよかった

「肝臓の弱っているから」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「QooQoo」が書きました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1268
Listed below are links to weblogs that reference
体調を意見しなかったよ(BlogPet) from 空のつぶやき

Home > 09.こうさぎ > 体調を意見しなかったよ(BlogPet)

Search
Calendar
« 2007 1 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5* 6
7 8* 9 10 11* 12* 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29* 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top