Home > 01.時事寸評 > 余りにも悲しすぎる。。。

余りにも悲しすぎる。。。


ヘギョンさん訪日「反対」 横田さんが首相に要望書 (共同通信)

 拉致被害者横田めぐみさん=失跡当時(13)=の弟の横田拓也さん(35)が19日、内閣府の支援室を訪れ、めぐみさん救出を最優先とし、娘キム・ヘギョンさん(16)の訪日を日本政府から北朝鮮に要請しないよう求める家族連名の要望書を提出した。


なんだか悲しいなぁ。。。
肉親なんだから、本当はすごく会いたいはず。
前にも、横田滋さんは記者会見で“正直言って逢いたい”と言って涙を流した事があった。

それでも、家族会の幹事と言う責任感なのか、本音を抑えてと思えるご家族発言が悲しい。
めぐみさんの帰国だけではないのは勿論だけど、この自分を殺したご家族に本当に笑顔が戻る日を祈る。


純ちゃん、この訪朝は、よっぽどの成果を上げないと成功とは言えないし、一国の首相が行うTOP外交ではないよ。
心してかかってね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
余りにも悲しすぎる。。。 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 余りにも悲しすぎる。。。

Search
Calendar
« 2004 5
S M T W T F S
            1
2 3** 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top