Home > 01.時事寸評 > これが“評価”なのか?

これが“評価”なのか?

今日の日経平均は、先週末に比較して31円高。
高々31円?と思う人も居るかもしれないけど、私的には、これが“評価なのか”と思う。
市場では、今回の純ちゃんの訪朝をそう悪く評価していないって事なのね。
悪く評価していれば、“政情不安定”で株価は下がるはず。
それが、少しでも上がる、或いは維持という事は、この7月の参議院選挙で自民党が勝つと市場が予想しているって事なのね。。。

昨日から今日にかけて、ニュース番組を標榜するワイドショー番組では、
“今回の純ちゃんの訪朝を評価するか?”
“今の内閣を支持するか?”
の2点に絞った世論調査をしている。
確かに、それらの結果は決して悪くない。
と、いうか、批判が少ない。
何でかな?

家の中に犯人が土足で入ってきて身内を誘拐していったのに、その被害者を帰してもらうには、余りにも下手に出すぎてない?
相手は、テロなのだから、もっと毅然とした対応を望まないのかしらん?
ヤクザがドンパチやっている中にノコノコ入っていって、流れ弾に当たったのとは訳が違う。。。


しかし、世論調査も安泰。
海外投資家をはじめとして、経済(株式)市場もそう悪い評価ではない。
としたら、やっぱり純ちゃんは運が強いんだn。

明日は飲み会。。。
仕事が山と積まれているのに、仕事より飲み会が大事とは。。。

Comments:1

xem phim online 2017年9月23日 07:17

thanks a lot on your own hard work!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
これが“評価”なのか? from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > これが“評価”なのか?

Search
Calendar
« 2004 5
S M T W T F S
            1
2 3** 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top