Home > 06.日常雑記 > 丸の内はもうクリスマスシーズン

丸の内はもうクリスマスシーズン

今日から丸の内もクリスマスモードに突入(笑)
丸ビルや新丸ビル、オアゾでツリーが飾られ、仲通りもイルミネーションで飾られている。

丸の内仲通り

こちらは仲通りのイルミネーション。
今年のイルミネーションは温かい色合いなのね。

丸ビルのツリー

丸ビルのツリーも今年は金色。
今日はお披露目のコンサートがあるらしくて、正面が囲いで覆われていたので裏側から撮影。
お客さんが皆、携帯電話を向けている(笑)
表向き、丸ビル内は撮影禁止なのだけど、お客さんは構わず写真を撮っているよね。
って、私なんて携帯電話でなく、コンデジを持って言ってるから、丸ビル側からしたら“悪質”?(^_^;

丸ビルのツリー

これはビルの外から撮ったもの。
ガラス越しだけど、結構キレイに撮れたかな。

東京フォーラム

こちらは東京フォーラム。
飾は去年と同じMilkyWayだね。


ゆっくり歩いて20分程度の散歩。
私は写真を撮りながらだったから20分以上かかったけど、今日は暖かかったからこういう散歩も苦にならない。
通勤時はいつも地下を通っているけど、偶に外を歩くと季節を感じられてイイね(^^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1898
Listed below are links to weblogs that reference
丸の内はもうクリスマスシーズン from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 丸の内はもうクリスマスシーズン

Search
Calendar
« 2008 11 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12* 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top