Home > 01.時事寸評 > 特定政党を積極的に支持(排除?)するマスコミ人

特定政党を積極的に支持(排除?)するマスコミ人

今日の朝はあるテレビ番組を観たために、朝から不機嫌(^_^;

テレビ朝日の「サンデープロジェクト」での田原総一郎の司会ぶりって、なんだろう?
何故、テレ朝は彼を司会にしているのだろう?

彼の司会ぶりを見ていると、“司会者ってどんな仕事をする人?”と思うよ。
いつも自分が聞きたい事ばかりを聞きたがる。
せっかくの政党党首の政策討論会であっても、自分が聞きたい(推したい)政党の政策だけを聞き、わざわざ手を上げてまで発言をアピールした瑞穂ちゃんなんて鼻にも掛けられなかった。
話の途中で「その話はいいから」の一言で強制的に打ち切られてしまった。
個人的には瑞穂ちゃんの「憲法9条」一辺倒の話に飽きあきしているのでそんな対応も有りかと思うけど、でも選挙前の討論会で“マスコミ”がするのはマズイんじゃないの?
まぁ、テレ朝の番組だから特定政党を積極的に支持するのもアリなんだろうけど。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2154
Listed below are links to weblogs that reference
特定政党を積極的に支持(排除?)するマスコミ人 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 特定政党を積極的に支持(排除?)するマスコミ人

Search
Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20* 21 22
23* 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top