Home > 05.旨い&美味い&口福 > そろそろ戻り?

そろそろ戻り?

今日は彼氏とデート。

今日も彼氏が先にお店に着いていて、既に飲み始めていた。
で、このお皿は私1人分。

マグロ、コチ、イカ

マグロ、コチとイカ。
白身のお魚が好きだし、マグロは赤身は好きではないけどこのくらいの脂加減がいい。
この後は彼氏の好きなタコ。
私は歯の具合が良くなくて、タコの吸盤は食べられない。残念。。。(>_<)


マグロのほほ肉

今日は珍しいものが出てきた。
マグロの頬肉。
思わず、「全く、お肉だね」と言ってしまったら、彼氏に笑われた。
そりゃそうだ、お魚だといっても食べているのは“肉”には違いないのだから。


カツオ

綺麗な赤身はカツオ。そろそろ戻りカツオ?
実は私、マグロの赤身同様、カツオも好きな方ではない。
でも、このお店のカツオは美味しいのよねぇ。。。
脂の乗りはシッカリしていて、鉄臭さがない。
薬味とのバランスがいいのかなぁ。。。勿論、魚そのものがいいのだろうけど。


コハダ

小柱

いつものようにコハダを握ってもらって、次は小柱の軍艦。

イカキュウ

最後はイカキュウ。


先週は彼氏と会えなかったから、久しぶりな感じがする。って、。。。(笑)
先週の木曜日に、彼氏が1人で来たら、板さんから「1人で来るのは珍しい」と言われたらしい。
最近は週1回のペースで通っているから、彼氏ったら1人でも行かずには居られなかったのかしら?(笑)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2159
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ戻り? from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > そろそろ戻り?

Search
Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20* 21 22
23* 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top