Home > 01.時事寸評 > 残念。。。指を咥えて眺めているだけ(^_^;

残念。。。指を咥えて眺めているだけ(^_^;

昨日のNY市場の歴史的な高騰を受けて、今日の東証の日経平均も史上最高の1171円の上げ。
週末のG7蔵相会議の結果を受けてイギリス、ドイツが具体的な金融危機対策を発表して、市場がそれを評価した。
時間的に早くオープンするアジアの市場はそれほどの“上げ”ではなかったけど、ヨーロッパ市場は“上げ”た。
そして、NYは市場最大の“上げ”。
実は密かに、具体的な金融危機対策を提示しないアメリカの“1人負けかなぁ~”と思っていたのだけど、予想は裏切られた。
そして、日本。
先週末の大和(やまと)保険の破綻なんてすっかり忘れているかのような活況。
先週の株価下落でも、取引量はかなり多かったのに、この上昇局面では更に取引が増えるのかもしれない。

先週の株価を見て“此処が底”と思った彼氏は株を買おうとしたのに、株価上昇に追いつけなかったらしい(笑)
私はといえば、仕事柄株式の売買には事前に勤務先の許可を受けなければならならず、こういう局面では株式の売買は出来ないので、他人が大儲けをするのを指を咥えて眺めているしかない。
なんとも、残念(^_^;


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1875
Listed below are links to weblogs that reference
残念。。。指を咥えて眺めているだけ(^_^; from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 残念。。。指を咥えて眺めているだけ(^_^;

Search
Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top