Home > 11.占い > 拾いネタ(^^ゞ

拾いネタ(^^ゞ

友人の日記で拾ったネタ(^^ゞ


右脳を測る正確分析ツール


基本性格
・性格や行動が真面目で、きっちりとした几帳面さを感じさせる人。
・几帳面派、性格や行動の真面目さからの、きっちりとしたタイプの人

女性性格
・さっぱりとした明るい気品を感じさす人。警戒心が強く、他人に弱みを知られたくないプライドがあり心から開放的にはなれない。
・表面的には人の長所をうまく誉める社交上手だが、実際には物事を客観的に見つめるクールな人。
・感情に支配される事はなくいつも優等生で常識的。


表層意識
・あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。
・心の底ではプライドが高く、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。
・外見的には引き締まった体系の人が多い傾向にあります。
・明るく感激屋の所もあり、そして物事のこだわりは半端ではないので、すごい、絶対、などと言ったことが多い筈です。
・何でもすぐに決断していく潔さを持っていて、決して弱音をはかない意志の強さと、その道を極めようと言うこだわりも手伝い、何時も堂々とした態度を崩さないでしょう。
・どこか神経質な面があって周囲の状況が気になり、どんな事でも黙って人に任せておく事が出来ず、自分であれこれ手を出さないと気がすまない所があります。
・自分が完璧にできないと、目指すのは完璧なので、できる人に押し付けたりします。また、大きな話が大好きで、夢のような大きな企画を立てるのは良いのですが、現実的な数字の話にはめっぽう弱く、途端におとなしくなる傾向にあります。
・人には厳しい面があり、それは自分にも同じで、妥協せずにどんな事にでも高見を求めるからでしょう。
・あなたは人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まる事を知らないタイプで、行動範囲も広く、知性ある行動で周りから評価されるでしょう。
・理想を実現するために現在を犠牲にする訳ではなく、その瞬間、瞬間を最も大切にしながら新しい世界を求める面があるため、やがては世の中のより高い位置で認められる事になるでしょう。
・外では世間体を気にしていかにも堂々として居ますが、以外にも掃除が苦手で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。


社会意識
・あなたは、物事を荒立てず温和に処理する几帳面なタイプで、明朗、堅実、素直で率直、とても純真で、努力を惜しまない人でしょう。
・神経は鋭敏ですが、表には出さずに飾り気の無い淡々とした話し方が特徴的でしょう。
・人との交際も当り障りの無い範囲の付き合いになる傾向です。
・そうしたさり気ない裏に、融通の利かない頑固な面が秘められていて、自分の考え方に固執する所があります。
・プライドの高さをあまり表面に出さないので、謙虚で穏やかな人と見られています。
・優雅で清潔な印象を与え、その場に花が咲いたような明るさを提供するでしょう。
・几帳面なだけに警戒心も強い為、あまり自分の意志や感情を出さずに相手の言い分を大人しく聞きますが、内心では自分が正しいと思っている面があります。
・新しいものにもすぐには飛びつかず、石橋を叩くような所もあって、常識的で合理的な健全な方法を貫くでしょう。
・身内や親しい人には厳しくするのが愛情と受け止め、適当な所で妥協したりしないでしょう。
・やや理屈っぽく、情緒的な甘えや深みに乏しい嫌いはありますが、しかし、直観力は優れていて、頭もよく、芸術や技術的才能があり、独自な道を切り開く可能性があります。その場その時に応じた臨機応変に対応する器用さには乏しく、自尊心の高さもあり、人から指図されるのを嫌うようで、型にはまるよりも自由がきく集まりの中の方がより実力は奮えるでしょう。


深層意識
・純粋で心優しい。
・自由を求めて活発に行動する。
・向上心が旺盛で、ライバル意識が強い。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、考えが錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。


今更大成したら、本当に“大器晩成”(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1429
Listed below are links to weblogs that reference
拾いネタ(^^ゞ from 空のつぶやき

Home > 11.占い > 拾いネタ(^^ゞ

Search
Calendar
« 2007 6 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15* 16
17 18 19 20 21 22 23
24*** 25 26 27 28* 29* 30
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top