Home > 11.占い > エイプリル・フール

エイプリル・フール

エイプリル・フールの今日は、ここにblogパーツとして貼り付けている「Blog鑑定」も“お祭り”だったらしい(笑)


「空のつぶやき」の著者であるCOOさんは、チョモランマで恋に落ちた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に盗作疑惑が原因で、一時はおっぱい星人のレッテルを貼られるという状況にまで至った事もあった。
この時の事をCOOさんは今でも「来年こそは優勝したい」と語っている。
そもそも、COOさんは愛車を手に入れてからずっと生きる希望を見失っており 今では「空のつぶやき」ファンからも「スーパースター」と言われる程である。
「虎の穴」の異名を持つブログ「空のつぶやき」を今現在も書き続けるCOOさんは、「モテ過ぎる事が実は悩みである」と言っても過言では無い。
この基本属性は4月1日限定です。明日から従来の鑑定結果に戻ります。


ええ、いつもは

「空のつぶやき」の著者であるCOOさんは、高校で勇気が沸いてきた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に失恋が原因で、一時は日本酒を一升瓶で一気飲みという状況にまで至った事もあった。
この時の事をCOOさんは今でも「世の中には2種類の人間しか居ない。自分と自分以外の人間だ。」と語っている。
そもそも、COOさんはオタク道に目覚めてからずっと皆から愛されているという実感に浮かれており 今では「空のつぶやき」ファンからも「もう見てらんない…」と言われる程である。
「能天気発信所」の異名を持つブログ「空のつぶやき」を今現在も書き続けるCOOさんは、「絶対にメゲない」と言っても過言では無い。

「能天気」と断じられています(^^ゞ


まぁ、「モテ過ぎる」というより「脳元気」という方が、“私”なんだわ。。。(笑)






そういえば、日本に「エイプリル・フール」という習慣が入ってきたのは1952年だったんだってね。
戦後直ぐと言うわけではなく、少し時間がかかったんだね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2019
Listed below are links to weblogs that reference
エイプリル・フール from 空のつぶやき

Home > 11.占い > エイプリル・フール

Search
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4****
5 6 7 8* 9 10 11**
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top