Home > 05.旨い&美味い&口福 > 今日も美味しかった♪

今日も美味しかった♪

今日は彼氏とデート。
今日も八重洲のお寿司屋さん。
最近、お寿司屋さん率が高い。


お造り盛り合わせ

マグロ、コチ、アジ、鳥貝、赤貝。
赤貝は細かく包丁が入っていて、私の歯でも食べ易い。
いつもお任せだから、適当な頃合で他にも色々出してもらった。
でも、全ての写真を撮るわけではない。
最初に食べるお皿と、途中は珍しいものだったりするのかなぁ。。。


シャコ

今日はシャコの爪が出てきた。
私はシャコを自分で料理した事がないから爪がどんなものか知らなかったけど、こんなに小さいなら殻をむくのも大変だろうな。
と、思って写真に撮ろうとしたら、板さんが「ちょっと待って」といって、こんな風に盛り付けしなおした。
爪だけより全身の方が写真栄えすると思ったのだろうけど、カメラと腕が悪くてゴメンナサイだわ(^^ゞ


煮アナゴの握り

今日は彼氏がお腹がすいていて、お造りの前に鉄火巻きを頼んでいた。
なのに、小腹が落ち着かなかったようで、おつまみを頂きながらコハダやアナゴの握りを頼んでいる。
私もつられてアナゴを頂いた。

今日も美味しかった♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2047
Listed below are links to weblogs that reference
今日も美味しかった♪ from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > 今日も美味しかった♪

Search
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4****
5 6 7 8* 9 10 11**
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top