Home > 06.日常雑記 > 八重洲でお花見♪

八重洲でお花見♪

今日の昼食は上司クン、同僚チャンと3人で「カビアーノ」へ。
かぼちゃのスープ、イベリコ豚のラグーソースのパスタとミックスベリーのジェラート、コーヒーのコースにドルチェとプラス。
上司クンと一緒だったから写真はないけど、美味しかったしお腹イッパイ♪


食後は八重洲のさくら通りで花見。
お料理の写真は撮らなかったけど、此処では我慢できずに携帯電話のカメラで写真を取り捲り(^^ゞ


八重洲さくら通り

さくら通りのさくら

さくら通りは人で溢れていた。
お天気が良く、久しぶりに暖かくなった今日はお花見の人が多いらしい。
って、滅多に外に出ない私たちが出ている位だものね(笑)






夕べ彼氏からの電話に「明日はお花見日和らしいよ~」と言ったら「明日は(予定があるから)ダメ」と言われたので、今日はおとなしく帰宅。
家に着いた直後に彼氏から電話があって、「未だ丸の内界隈に居るのなら、呑みに行く?」とお誘い。
遅いよ。。。
一緒にお花見したかったのにな。








上の画像をメールで送ったら、「これ、何処?」と聞かれたので「八重洲のさくら通りだよ~」と言ったら、???って感じだった。
「去年、一緒に観たじゃん!」と言ったら思い出したらしい。
去年はさくら通り近くのお店でデートをした帰りに、さくら通りでお花見をしたのよね。

で、去年は綺麗だったけど、今年はこの程度?だって。
うぅぅぅ。。。どうせ、写真の腕が悪いですよ。。。(>_<)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2021
Listed below are links to weblogs that reference
八重洲でお花見♪ from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 八重洲でお花見♪

Search
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4****
5 6 7 8* 9 10 11**
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top