Home > 06.日常雑記 > 弱り目に祟り目。。。

弱り目に祟り目。。。

去年の春、丸の内のフラワーフェスタで買った蘭が今年も綺麗な花を咲かせてくれた。

デンドロビューム

蘭はそれほど手を掛けなくてもいいので、ウチでも咲いてくれたのだろう。


処で、世の中は豚インフルエンザから派生した新型インフルエンザの話題一色になった感があるね。
よく解らないけど、鳥のインフルエンザは人間にはあまり感染しないけど、豚のインフルエンザは人間に感染するという事なの?


テレビでは、この前の土曜日からGWが始まったとはしゃいでいたけど、感染性の病気が流行するんじゃ連休中は外に出るなという事なのかな?

って言うか、先週から始まった16連休は“不況”の賜物なのだろうけど、この新らしい感染性の病気の流行は“不況”に追い討ちを掛ける感じね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2046
Listed below are links to weblogs that reference
弱り目に祟り目。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 弱り目に祟り目。。。

Search
Calendar
« 2009 4 »
S M T W T F S
      1 2 3 4****
5 6 7 8* 9 10 11**
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top