Home > 11.占い > 久々に占い(笑)

久々に占い(笑)

オーストラリアのニュースサイト「Herald Sun」の「Right Brain v Left Brain(右脳対左脳)」と言う記事が、現在ネットで話題を呼んでいるらしい。

黒い片足を上げ回転しているシルエットの女性がどちらの方向に回転しているように見えるかで、右脳と左脳のどちらをより使用しているのかが判るらしい。
時計回りに回転しているように見えた人は左脳(論理的思考、言葉と言語、数学と科学等)を、反時計回りに回転しているように見えた人は右脳(感覚的思考、シンボルとイメージ、信仰心等)をより使用しているらしい。

う~ん。。。
初めて見たときは反時計回りにしか見えなかった。
次に見たときは暫く時計回りに見えていて、暫くして反時計回りに見えた。
時々論理的だけど概ね感覚的って事?(^^ゞ
まぁ、確かに“センスで仕事している”と言われるから、あまり論理的でないのは確か。。。(笑)


右脳左脳判定サイトを紹介した同じサイトでこんな占いも紹介されていた。

受け攻め度チェック

COOさんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受
● COOさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。

鬼畜攻めといわれると何となく違う感じがするけど、「成せば成るという信念」と「強力な押しの強さ」と言うのは当たっているかも(笑)
独占欲はかなり強いと思うけど、彼氏はそれでいいらしいからOK!(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1543
Listed below are links to weblogs that reference
久々に占い(笑) from 空のつぶやき

Home > 11.占い > 久々に占い(笑)

Search
Calendar
« 2007 10 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6*
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27***
28***** 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top