Home > 06.日常雑記 > イベントだけあってもねぇ。。。

イベントだけあってもねぇ。。。

大好きな女優さんである真矢みきさんが主演の2時間ドラマを楽しみにテレビのスイッチを入れたら、何故か野球中継。
あれ?今日は野球中継はしないはずだったんじゃないの?
と、思ったらどうも巨人が優勝しそうなのでドラマを中断しての特別中継らしい。
巨人なんてどうでもイイよ。。。と思いながら見ちゃったけど(笑)

暫くして彼氏からの電話。
「ところで、巨人は優勝した?」
彼氏はG党、私はアンチGで阪神ファン。
「今、9回裏でランナーがイッパイ。。。あぁ~あ、中日エラーしちゃったよ。。。」
「エラー、サヨナラで優勝?つまらんなぁ~ って言うか、今日は野球中継ないんじゃなかった?COOちゃんが野球を見るなんて珍しいね。」
と、私と同じことを思った様(笑)
「日テレで2時間ドラマを観ようと思ったら、割り込まれた(>_<)」
「そっか、真矢みきかぁ。最近は野球がつまらなくなってきているから俺もドラマの方がいいな」
ダヨね(^^)。

「どうせ、クライマックス・シーズンでは勝てないだろう」
と言う。
クライマックス・シーズンって何?
野球に疎い私(^_^;
なんでも、巨人、中日、阪神でもう1度試合があって日本シリーズに出られるチームを決めるらしい。
え?何?という事は、阪神も未だ日本1になれるチャンスがあるって事?(^^)


プロ野球も色々考えているのね。
でも、ゲームそのものが面白くないと、イベントだけあってもねぇ。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1529
Listed below are links to weblogs that reference
イベントだけあってもねぇ。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > イベントだけあってもねぇ。。。

Search
Calendar
« 2007 10 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6*
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27***
28***** 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top