Home > 11.占い > わたしの「自意識過剰度」?

わたしの「自意識過剰度」?

昨夜から日記へのアクセスが多くてビックリ。
アクセス解析を見て、あるサイトでエントリが紹介されている事を知った。
1つのサイトに紹介されたものが他のサイトに紹介されて、それがまた他のサイトに紹介されてという感じで、どんどんアクセスが増えていた。
そういう連鎖を面白いなと感じたものの、それらのサイトのオーナーが何故私のエントリを紹介したのかが解らないのが残念。
誰一人、私のエントリを紹介した理由が書かれていなかったのだもの。
エントリを「面白い」と思われたのか、「こいつヘン」と思われたのか。。。多分後者かな(^^ゞ


そんなサイトをいくつか回っているうちに見つけた占い。
面白いから試してみた(笑)

あなたの「自意識過剰度」

-『ありのままの自分を出せる……自意識過剰度35%』-

あなたは、自分には不可能だと思ったら、他人に対しても素直に「できない」と言える人ではないですか?

4を選んだあなたは、「周りの人から自意識過剰と思われているのではないかな……?」などと気になったり、または、実際にだれかから「自意識過剰じゃない?」と言われたことがあるかもしれません。でも、本当のあなたはまったくそういったことはありません。

あなたは、物事がどうなっていくかといった過程を大切に眺め、順を追って築き上げていくタイプのようです。あなたは人の意見も素直に聞き入れるし、ありのままの自分を出すことができる人です。自分の弱みを恥とは考えず、むしろその弱みさえ魅力にしてしまう、そんな特徴すら持ち合わせた人なのです。
そんなあなたの自意識過剰度は、35%と過剰には程遠いといって良いでしょう。

背伸びをせず、等身大で生きていこうとするあなたは、周囲からもきっと好感を持たれているはず。これからも人からの温かいアドバイスを自分の力にして、さらに充実した生活を送っていって!


自分では、結構自意識過剰の気があると思っていただけに、自意識過剰度が低いという結果が少し意外。
まぁ、確かに、努力もせずに“出来ない”と言う事はできないけど、努力しても出来ない事は相手がクライアントであっても受ける前に“出来ない”と言うタイプではあるけどね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1623
Listed below are links to weblogs that reference
わたしの「自意識過剰度」? from 空のつぶやき

Home > 11.占い > わたしの「自意識過剰度」?

Search
Calendar
« 2008 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top