Home > 01.時事寸評 > 元気になるとイイね

元気になるとイイね

昨日は冬眠していた私も、今日の天気にはちょっとだけ動いた(笑)
いや、午前中に散歩を兼ねて近くのスーパーに買い物に行っただけなんだけどね(^_^;
買い物から帰って来て直ぐに彼氏から電話があった。
彼氏には、「お掃除もしないで、テレビの前でじっとしているの?」って言われたけど、お掃除はしていないけどお外には出たもんね~(笑)
「ちゃんとしたお掃除はしていないけど、掃除機をかけた後の埃が収まるまでの間、散歩がてらにスーパーに出かけたよ」と言ったら、午前中から活動している私に彼氏はビックリしたようだった(^_^;
今頃彼氏は、「明日は槍が降るに違いない」と思っているかも(笑)


さてさて。。。
色々言われていたけど、大阪府知事選挙は橋下弁護士が勝ったのね。

38歳という年齢や茶髪でテレビに出ていた姿をもって批判される部分もあった橋下氏。
私も彼が若いから“しょうがないな”と思えていたテレビでの発言を、知事になったらどうなるのかな?と懐疑的な部分があった。
でも、知名度があるとは言え、政党の応援の無い中、橋下氏は良く頑張ったと思うよ。

大田知事に多少の期待をしていた立場としては大阪府知事という職には魔物が住んでいるのでは?と思うような事もあったけど、今度こそ大阪が元気になるとイイね(^^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1635
Listed below are links to weblogs that reference
元気になるとイイね from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 元気になるとイイね

Search
Calendar
« 2008 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top