Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > ちょっとおカンムリな彼氏とのデート

ちょっとおカンムリな彼氏とのデート

今日は彼氏とデート。
当然、いつものお寿司屋さん。
今日も彼氏を待たしてしまったので、彼氏は少しおカンムリ。


カツオ

綺麗なカツオ。
初カツオにしては脂が乗っている。
私はカツオをあまり好きではないけど、流石にお寿司屋さんのカツオは美味しいのよ。
今日も美味しく頂いた(^.^)


今日は話に夢中でお皿の写真を撮りそびれてしまった(^^ゞ
そして今日はなんだかお腹が空いているので、早々にお寿司に移行。

車えび握り

先ずは車えびの握り。
直前まで生きていた車えびはプリップリ。
頭も焼いて頂く。


コハダ握り

続いて定番のコハダ。
大将が丁寧に仕込みをするコハダは美味しい。
彼氏は他にコハダのお気に入りのお店があるらしいけど、そのお店はお値段が5倍くらい高いのだからそこは割り引かないと(笑)


カレイ握り

そろそろ彼氏は満腹らしい。
いつもの鉄火巻きを頼まずに、上がりをいただいている。
出遅れた私の方に気を遣ってくれた板さんがカレイを握ってくれた。
芽ネギの香りが美味しい。

今日もご馳走様でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4036
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとおカンムリな彼氏とのデート from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > ちょっとおカンムリな彼氏とのデート

Search
Calendar
« 2010 2 »
S M T W T F S
  1* 2 3 4 5 6
7 8 9* 10 11 12 13
14* 15 16 17 18 19* 20
21 22 23 24 25 26 27*
28            
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Counter
Feeds

Return to page top