Home > 01.時事寸評 > 今日本で一番hotな長男クン

今日本で一番hotな長男クン

今日は朝から亀田長男クンのメキシコ行きの話題で持ちきり。
というか、彼がメキシコに発ったのは昨日なんだけど、私が見たワイドショーは昨日のニュースを放映しているのね(笑)


亀田長男クン、先週の「亀田家を代表した」謝罪会見以来、私の中では評価が変わった(^^ゞ

あれは、亀田父に比べるとよっぽどイイ会見だったよ。
父親が出てきて謝罪をして、当人も本人に直接謝罪しているのだから、本来ならば長男が表に出る必然はない。
それでも何か勘違いしたマスコミが「亀田一家を許さない」とばかりに連日のバッシング報道。
そんな状況を見て、“世間に受入れられる謝罪”をしなければ騒動が収まらないと判断した長男クンが1人でマスコミの前に出た。
その姿も発言内容も立派だったと思うよ。
逃げちゃった亀田父に比べればよっぽど“大人”だし、立派な会見だったと思う。

父親に対しては、「(世間的に)どんな父であっても、父である事に替わりはない」。
亀田家流のパフォーマンスについては、「スタイルは変えられないかもしれないけど、“悪い”ことは改善する」と言っていた。
その他弟への思いも語り、正義面したマスコミにより私設裁判のような雰囲気の中で若干20歳の言う言葉とは思えない程しっかりした、模範的な受け答え。
ちょっと見直したよ。

今回のメキシコ行きについても正義面のマスコミの質問は鼻についても、彼の受け答えは素直なものだったと思う。
亀田兄弟は今後も“ヒール”でしか存在価値が無いと思っていたけど、少なくとも長男クンはいい感じに方向転換したね。
1人でメキシコでアマ戦を戦う三男クンは未だ16歳。
兄弟では1番才能ががあるという話だけど、日本の喧騒を離れてボクシングを出来る事はいい事かもしれない。
一皮向けて大人になった長男クンが付いていれば、心配も少ないだろう。

次男クンも早く元気になればいいね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1562
Listed below are links to weblogs that reference
今日本で一番hotな長男クン from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 今日本で一番hotな長男クン

Search
Calendar
« 2007 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15* 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30*  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top