Home > 06.日常雑記 > 行きたいけど、行けないんだよね。。。(^_^;

行きたいけど、行けないんだよね。。。(^_^;

「今年は、紅葉を観に京都に行かないの?」
と、彼氏からのメール。

。。。
行きたいけど、行けないんだよね。。。(^_^;

ここ数年、紅葉の見ごろが11月の連休から12月の第1週にずれている。
今年もいつまでも秋が来なかったから12月の1週目ごろが見ごろかなぁ。。。と思っていたのだけど、その週は仕事でいけそうもないので諦めた。
彼氏から「第1週目が仕事で行けないのなら2週目でもイイジャン」とのメール。
やっと今年の京都旅行を諦めていたのに火を点ける?
「そんなに勧めるなんて一緒に行きたいの?」と聞いてみたらそうでもないらしい。。。
秋に京都に行けないと欲求不満になった私が、彼氏に八つ当たりするとでも思ったかな?(^_^;
別に八つ当たりはしないけど、携帯電話で京都の紅葉情報を検索したら、私が好きなスポットは既に紅葉しているらしい。
いきたいなぁ。。。
でも、今年は難しいなぁ。
京都はムリなら、東京で紅葉を楽しむ?

いや、今はテレビで楽しむだけ(^_^;
今も録画だけど、テレビ東京の紅葉を特集したたび番組を見ている。
今日紹介されている場所は紅葉の時期に行った事はないけど、それぞれ思い出のある場所が多かった。
友達や会社の同僚と行った那須・鬼怒川、最初に勤めた会社のスキー仲間でワールドカップを観に行った雫石・鶯宿温泉、仕事を辞めて無職だった夏に1人で行った田沢湖(乳頭温泉)、父が単身赴任から帰って来た年の夏に家族で行った奈良井・妻恋、大学を卒業して初めての夏に軽井沢であった大学のサークルの合宿に合流する前日に1人で訪ねた小諸。。。
この何処も秋には行ったことはないけど、それぞれに思い出がある。

彼氏の“ご機嫌伺い”のメールとテレビの旅番組で、何故だかとってもセンチになってしまったよ。。。(^^ゞ


今年の紅葉。。。彼氏が何かプレゼントしてくれる?
んな訳ないか(笑)

なんて言っても、先月の東北旅行で既に一足先に紅葉を堪能しているんだけどね(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1568
Listed below are links to weblogs that reference
行きたいけど、行けないんだよね。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 行きたいけど、行けないんだよね。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2007 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15* 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30*  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top