Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > おデブの自覚(^_^;

おデブの自覚(^_^;

今日は彼氏とデート。
久しぶりのデートだな。
3週間ぶり?


17時過ぎから「もう帰れる」という彼氏のメールに「18時半までは帰れないよ~」と返信。
「だったら、新橋で18:45まで待っていてやる」と返してきた。
そんなのムリ。
18:30まで仕事していたら会社を出るのは18:40、新橋に18:45なんてムリだよ(;_;)
「35分に会社を出るから、50分まで待って!」と返した。
結果、新橋駅のホームに着いたのが50分だった。
彼氏からは「50分に来ない」と怒りのメール。
せっかちすぎるんだよ。。。(;_;)
「1度、時間通りに来なかったら本当に帰ってみようかな」って言われちゃった(苦笑)


今日のお料理は、お造り(エビ、マグロ、カンパチ、カワハギ)、白子のポン酢、フグ皮のポン酢、サザエのつぼ焼き。

お造り

白子ポン酢

ふぐ皮ポン酢

サザエのつぼ焼き


他には定番のツミレと〆蕎麦。


カワハギを肝で食べるのって、美味しいね~
って、脂肪肝で食べるものを制限しろと言われているのに、こんなものを食べていていいのか?(^^ゞ
あ、マグロは私の肝臓にはいい食材らしい。
コレステロールも下げるとか。
でも、マグロも中トロしか食べられないのだから、脂肪が多くてあまりイイとは言えないか(笑)


帰りに、彼氏からの業務連絡というか、私を起こす電話での事。
「医者にも体の中からおデブといわれたのだから自覚しろ」だって(^_^;
「自覚しないのなら、電話切るぞ~」と言われて、「しないモン!」と言ったら即切られた(^_^;
さっきの「時間通り来なかったら直ぐ帰る」の電話バージョンか?(笑)

Comments:1

xem phim online 2017年9月24日 06:23

おデブの自覚(^_^;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1584
Listed below are links to weblogs that reference
おデブの自覚(^_^; from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > おデブの自覚(^_^;

Search
Calendar
« 2007 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4* 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15* 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30*  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top