Home > 06.日常雑記 > ご乱心?

ご乱心?

昨日のお昼過ぎから、この辺りでは強い風が吹いている。
マンションの建っている方角のお陰でウチは強風の影響を受けなかったけど、電車は止まっていたから影響を受けた人は多かっただろうなぁ。。。
昨日は春一番だと言っていたけど、本当?

実は異常気象?
富山では高波の被害、北海道では大雪。
富山にしれも地形的に珍しいことではないらしいし、北海道でも多少季節外れとも言えるこの時期に大雪が降ることも皆無ではない。
富山でも北海道でも亡くなった方がいらっしゃるとか。
自然災害では誰に文句をいう事も出来ないとは言え、本当にお気の毒な事だと思う。


それにしても、天気、気象の“振れ方”が極端な気がする。
お天気の神様がご乱心?(^_^;





お天気が悪い事をいい事に、今日も私は引き篭もり(^_^;

最近、金曜日に食材を買い込んで、土日に外に出ないことが多い。
少しは外に出た方が気分転換もできるし、体のリズムも良くなるとは思うのだけどね。。。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1657
Listed below are links to weblogs that reference
ご乱心? from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > ご乱心?

Search
Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23*
24 25 26 27 28 29  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top