Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 定番ではないものと言いながら、“定番”だったりする(^^ゞ

定番ではないものと言いながら、“定番”だったりする(^^ゞ

今日は彼氏とデート。
今週後半は予定が詰まっているとかで、今日か明日かしか会えないと言っていたので今日か明日にはデートするつもりだったのだけど、週明け早々の今日にお誘いのメールがあった。
週明け早々?と思ったけど、今日か明日しかないのであれば今日のほうが確実?(笑)
で、新橋のいつものお店で待ち合わせ。


そんなに遅くなったつもりはないのだけど、既に生ビール2杯目の彼氏。
つまみもそれなりに頼んだのかな?

今日はいつもの定番ではないものを食べたいという彼氏が頼んだのが焼きアナゴと鯵のタタキ。

焼きアナゴ

鯵のたたき

定番のツクネは頼まなかったけど、〆のお蕎麦は頼んだ。
結局、定番に近い(笑)


彼氏は私の焼けた腕を見て、“中華料理の焼き豚のようになったの?”と言う。
まったく失礼な奴(笑)

でも、確かに、今日は黒くなりつつあるけど、焼けた当初は赤かったものね。
それこそ中国焼き豚のような食紅の“赤”ではないけど、かなり焦げていた。
って、今でも焦げている。。。(^_^;)

年齢的にも“美白”に勤しまなければならないのに、最近でも年に1回は焦げるように焼けているな、私(^_^;





帰りに最寄駅で降りた後、「タクシーで帰ったの?」と彼氏にメールした。
私が最寄駅で降りてみ彼氏からの電話はなかったから、心配になったから。
彼氏はちゃんと自分の最寄駅で降りたらしいけど、降りた時間が私の方が少しだけ早かっただけだったのね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1779
Listed below are links to weblogs that reference
定番ではないものと言いながら、“定番”だったりする(^^ゞ from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 定番ではないものと言いながら、“定番”だったりする(^^ゞ

Search
Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5****
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17 18 19*
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top