Home > 06.日常雑記 > ハリポタ・最終章

ハリポタ・最終章

仕事の帰りに電車に乗ったら、座った座席の両隣の女性が「ハリポタ」を読んでいた。
そう言えば、一昨日の彼氏との待ち合わせ場所に向かう時、いつもは地下から東京駅に入るのにその日は偶々1Fから東京駅に向かった。
途中、オアゾの丸善で「魔法使いの帽子」被った人が何人も居た。
それは「ハリポタ」を店頭で売る店員さんだった。
始め、その日が「ハリポタ」の発売日だとは気がつかなかったのだけど、店頭に平積みされている「ハリポタ」を観て、“そうだったのか”と納得(笑)
そして、今日は電車で両隣に座った人が2人とも「ハリポタ」を読んでいるのを見て、ハリポタってそんなに「人気がある」のだと改めて認識(^^ゞ

ネットのニュースでは、営業開始時間を早めたり、閉店時間を早める店もあるといっていた。
そんなに騒がなければならないのモノなのか?と思ったりする。
別に、発売されたからと言って直ぐに買わなければならないほどのモノ?
って、私はハリポタの映画は好きで観るけど、実を言うとハリポタの原作はあまり好きではないのよね(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1796
Listed below are links to weblogs that reference
ハリポタ・最終章 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > ハリポタ・最終章

Search
Calendar
« 2008 7 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5****
6 7 8 9 10 11 12
13 14** 15 16 17 18 19*
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top