Home > 06.日常雑記 > 年始に当り、今年の目標など。。。(^_^;

年始に当り、今年の目標など。。。(^_^;

年初に当り、今年の目標。。。

チーム マイナス20kg


マイナス20キロって、目標が大きすぎ?(^_^;

大きすぎて、現実感がなかったり。。。(^^ゞ








今年は叶わないかと思っていたけど、今年も受験生の甥っ子に会えた。

もっとも、お正月は彼にとっては年に1度の稼ぎ時。
伯母も含めて1人でも多くの親戚に会っておかないとね(笑)

と、思ったら、今年のお正月は、私よりずっと“財布が大きい”親戚には会う予定は無いらしい。
「稼ぎに行かないの?」と聞いたら、「勉強が忙しいから、行かない」との答え。
勉強なんて全然しない子だからそんな言い訳は口実にもならないのだけど、最近、その親戚たちと自分の母親との折り合いが悪い事を憚っているのだろうと思う。
親の躾がまったくなされていない“自由人”で学校では“問題児”扱いされる程の子供だけど、彼が周りに必要以上に気を使っているのを知っている身内としては“子供なのだから、気を使わなくていいよ”とも思ったりする。
伯母バカは相変わらずで、いつまでも甘い伯母ですな(^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1935
Listed below are links to weblogs that reference
年始に当り、今年の目標など。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 年始に当り、今年の目標など。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19* 20 21* 22* 23* 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top