Home > 07.独り言 > 男の子のように育ってしまった。。。(^_^;

男の子のように育ってしまった。。。(^_^;

年賀状も出したし、年末の大掃除の(一応)終わった。

これから実家に帰って、つかの間の上げ膳据え膳の日を過ごす。
って、娘なのに、こんな態度でいいのか?(^^ゞ

まぁ、もっとも、母は私が家に帰った処で何もしないであろう事は承知だろう。
父も同様。
両親は私を“男の子”のように育て、そのように育ってしまったのだから。。。(^_^;


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1934
Listed below are links to weblogs that reference
男の子のように育ってしまった。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 男の子のように育ってしまった。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top