Home > 05.旨い&美味い&口福 > せっかくだったのに、楽しめなかったよ。。。(^_^;

せっかくだったのに、楽しめなかったよ。。。(^_^;

今日は最近お気に入りのお寿司屋さんで彼氏とデート。

早く帰れるはずだったのに、仕事がなかなか終わらなくて。。。
彼氏から電話が「帰れる?」と電話があったのが19時だったのに、なかなか帰れなくて結局彼氏に会えたのは21時近く。
私がお店に着いた時にお店のお姉さんに「お待ちかねですよ」と言われた。
そりゃそうだ。。。
2時間近くもお寿司屋さんで待っていた彼氏は、かなりのオカンムリ(^_^;
そして、かなり酔っていた。
ちょっと悪酔い気味?(^_^;


今日はお刺身を幾種類かと〆さばとヒラメ。

しめ鯖

ヒラメ

既に酔っている彼氏を前にしたら、私自身は食べる事も飲む事も楽しめなかったよ。。。(>_<)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1914
Listed below are links to weblogs that reference
せっかくだったのに、楽しめなかったよ。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > せっかくだったのに、楽しめなかったよ。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top