Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > デート納め

デート納め

今日は自分の会社の仕事納め。
勤務している常駐先の仕事納めは来週なので、仕事の都合で会社の仕事納めに出られるのか微妙な感じ。。。

それでも会社の仕事納めには参加。
って、仕事納めは流れ解散なので、その後は彼氏に連絡して新橋でデート。
つい2日前にも同じ店に行ったばかりなのにね(笑)


新橋は仕事納めの人で溢れていた。
そりゃそうだ。
官庁を初めとして、例年28日に仕事納めになる会社の多く今日を仕事納めにしているものね。
おじさん達も職場の仕事納めで勢いが付いて、そのまま街に呑みに繰り出しているのだろう。

今日は、サヨリの刺身とふぐの唐揚げ、定番のツクネ。

さよりの刺身

ふぐの唐揚げ


自社と客先の2つの仕事納めに出席した後の彼氏は、食欲は殆どなかったらしい。
肴選びが進まない感じ。
それでも、ツクネは外さないのね(笑)


彼氏はお酒もあまり進まないようで、今日は早くに別れた。
最寄駅を降りたときなんとなくお腹が空いた感じがして、駅前のスーパーでお蕎麦のカップ麺を買っちゃった。
レジでお金を払っていると彼氏から電話がかかってきた。
私が寝過ごして乗り越さないように起こしてくれる電話なのだけど、今日はちょっと遅かったね。
実は、彼氏もお腹が空いた感じがしてコンビニでカップ麺を買っていたからタイミングがずれたんだって。
彼氏ったら、「食べたりなかったのかなぁ?」だって(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1929
Listed below are links to weblogs that reference
デート納め from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > デート納め

Search
Calendar
« 2008 12 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top