Home > 07.独り言 > 正直言って、がっかり。。。

正直言って、がっかり。。。

テレビ朝日の「50時間テレビ」というイベントが始まった。
初めは、読売テレビやフジテレビの「24時間テレビ」とか「27時間テレビ」と同じようなものなのかと思って、50時間も連続で特番をするなんて。。。と思っていたらどうも違ったようだ。
放映する特番の時間の合計が50時間にもなるらしいが、少なくとも50時間も連続で番組を流す訳ではなさそうだ。

今日は、そんな特番の1つで、SMAPが5人で出演する番組があった。
スマスマ以外で5人がテレビのバラエティに揃って出るのは珍しいそうだ。
以前はSMAPも好きだったけど、最近は興味がなくなってきているので、5人が揃うのが珍しいとは知らなかったよ(^^ゞ

で、観ながら思った事。
・木村拓哉は稲垣吾郎を嫌い?
・中居クンも、吾郎君をあまり好きではないらしい?
・SMAPのデビュー前の再現ドラマをやっているのに、森且行君が存在すら否定されているのは何故?
・悪と正義のマリアージュ って、変な言い回しだね
 (吾郎ちゃんの仮面ライダーGが語った言葉だけど、いかにも安っぽい。。。(^_^; )
・「わらべ」が出ていた欣ちゃんの番組も流されたけど、高部知子ちゃんも存在を消されていたね
なんかな。。。
正直言って、面白くなかったな。

Comments:2

まる 2009年2月15日 09:33

どーでも良いところで反応。
ジャニーズ(=社長?)にすれば、森君はSMAPが売れ始めた頃に、"ワガママ"で抜けた裏切り者。それに対する処置は徹底指定、彼が出る過去のシーンはばっさりカットですね。
(元々、肖像権には極端に厳しいから、その裏返しで関係していると勘違いされるような映像は排除しているのかも?)
でも、SMAPのメンバーは、売れない当時から一緒に頑張って来た森君に大しては"裏切り者"以外の感情があって、1/28にちG1初制覇した森君にたいして、1/31のテレ朝生放送のSMAPの番組中に、木村拓哉が、過去のシーンでわざわざカットされている森君に言及して、みなが「森君みてる、G1初制覇おめでと〜」と発言。
それだけで、芸能ニュースになっていますよ(笑)
事務所に反旗を翻したとかで。

COO 2009年2月15日 16:45

>まるさん
 > 元々、肖像権には極端に厳しいから、その裏返しで関係していると勘違いされるような映像は排除しているのかも?
 ああ、確かにそうですね。
 事務所の“裏切り者”感覚と、“裏切り者”への仕打ちは知っていましたが、
 “居ない”方が不自然で、事務所への反感を買いそうだと思ったのですが、
 確かに肖像権を考えると。。。
 ニュースになったとは知りませんでしたが、
 キムタクが森クンに言及したのは見ました。
 キムタクなら、事務所も融通を利かせるかも。。。(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1962
Listed below are links to weblogs that reference
正直言って、がっかり。。。 from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 正直言って、がっかり。。。

Search
Calendar
« 2009 1 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19* 20 21* 22* 23* 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top