Home > 01.時事寸評 > 当選して欲しくない人々

当選して欲しくない人々

当たり前だけど、すっかり選挙モード。。。


09衆院選 古賀氏が自民選対本部長代理に

7月22日23時38分配信 産経新聞

 自民党の地方選6連敗の責任を取って辞意表明した古賀誠選対委員長が22日、党選挙対策本部(本部長・麻生太郎総裁)の本部長代理に任命された。古賀氏が麻生総裁(首相)に提出していた選対委員長の辞任届は正式に受理された。
 古賀氏は、同じく本部長代理に任命された細田博之幹事長とともに、次期衆院選の実質的な選挙対策責任者として、これまで通りの役割を継続する。

最終更新:7月22日23時38分


なんだ。実権は握りながら、責任度合いを弱めただけ?
太郎チャンったら、同郷の議員には弱い?

福岡権の有権者は、こういう人を当選させちゃいけないよ。
って、こういう狡猾な人は、絶対に自分が落ちない手立てを立てているんだよね。
始末が悪いよ。

小沢氏国替えせず 地元から出馬へ

7月21日15時51分配信 産経新聞
 民主党の小沢一郎代表代行は、衆院選で東京12区への「国替え」を見送り地盤である岩手4区から立候補する意向を固めた。複数の党幹部が21日、明らかにした。
 東京12区からは公明党の太田昭宏代表が出馬を予定。小沢氏は同党を揺さぶる思惑もあり、代表を務めていたときから「国替え」の可能性を検討していた。自身がすでに代表を退き「国替え」による集票効果は薄れたと判断した。民主党は週内にも東京12区の候補者を決定する。

最終更新:7月21日15時59分

こちらは、口先ばかりで実行のない人。

流石に創価学会のプリンスと戦うのは勝ち目なしと判断したか?
たとえ1議席であっても、落とすのは勿体無い?(苦笑)

でも、たとえ今は前代表になった人であっても、自身が(選挙の)リスクを追わない党首って魅力無いよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2131
Listed below are links to weblogs that reference
当選して欲しくない人々 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 当選して欲しくない人々

Search
Calendar
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4*
5 6 7* 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17* 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top