Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 少しでも気晴らしにになればイイね(^^)

少しでも気晴らしにになればイイね(^^)

今日は彼氏とデート。

今日も彼氏が先着。
私が席に着いた処でお皿が新しくなって仕切りなおし(笑)

お造り盛り合わせ

最初のお造りは、マグロ、イサキ、ナメタカレイ、マツカワカレイ、こぶ締めのエンガワ。
白身魚が多くて嬉しい♪


カマ焼き

続いてカマの塩焼きが出てきた。
彼氏と2人して、夢中でむしゃぶりついちゃった。欠食児のようだね(^^ゞ

タコやその他、色々いただいて、コハダの握りをお願い。

コハダ握り

勿論2貫出してもらったけど、彼氏ったら間髪居れずに食べちゃった(笑)
彼氏の1番の好物だものね
今日のコハダもシンコだった。
また彼氏のお支払いが高くなっちゃうかな?


アナゴ握り

今日の〆はアナゴの握り。
私も彼氏もアナゴは好きだから、白焼きは握りのどちらかを必ず頼む。





最近、仕事がつまらないという彼氏。
私が、「私と会うと元気になれるよ」と言うと笑いながらお寿司屋さんを予約してくれる。
でも、本当に少しでも気晴らしにになればと思うよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2132
Listed below are links to weblogs that reference
少しでも気晴らしにになればイイね(^^) from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > 少しでも気晴らしにになればイイね(^^)

Search
Calendar
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4*
5 6 7* 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17* 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top