Home > 06.日常雑記 > 若すぎる。。。

若すぎる。。。

友人が亡くなった。
彼は私と同じ44歳。未だ若い。
くも膜下出血というから本人にとっても突然の事だったのだろう。
遣り残した事も多くあっただろうに、さぞかし無念な事だろう。。。

弔事連絡にあったお通夜とお葬式のある場所は大田区内のお寺で、地図を見ると別の友人の家に近い。
思えば、亡くなった友人と知り合ったのは、この友人のお葬式だった。
なんだかついこの間の事のように思えるけど、もう20年近く前の事。
という事は、亡くなった友人との付き合いももう20年近くになるのね。。。
決して短い間ではない。
ちょくちょく会うような間柄ではなかったけど、色々な事が思い出される。。。

心から冥福を祈る。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1135
Listed below are links to weblogs that reference
若すぎる。。。 from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 若すぎる。。。

Search
Calendar
« 2006 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4* 5 6 7
8* 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18** 19 20 21
22* 23 24* 25** 26 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top