Home > 07.独り言 > 来春も楽しみ(^^)

来春も楽しみ(^^)

昨日は彼氏と会った後、体調が落ち込んだ。。。

彼氏と会っている間は気持ちも高ぶっている(?)から普通に食事をしてお酒も呑めた。
彼氏が帰った後だんだんと体調が落ち込んできて、夜にはテレビで日本シリーズを観ながら横になっていた。
その後はどんどん具合が悪くなって、普段の就寝時間前に激しい頭痛に襲われて、逆に眠れなくなった。。。(>_<)

頭痛は今朝まで続いたのだけど、特に思い当たる理由はない。
しいて言えば、先週からの風邪かなぁ。。。
でも、治ったハズなんだけど。。。
それにしても、昨夜充分眠れなかった事で、今日はなんだか休日の気分がしない。
身体が休まった気分がしないのよね。。。(^_^;


今朝テレビを観ていたら、昨日、箱根駅伝の予選会があったらしい。
在京の大学である私の母校も当然のように予選会に出場していて、今年も来春の箱根駅伝の出場資格を得たようだ。

駅伝好きの私は、大学駅伝は毎年チェックしている。
数年前、初めて箱根駅伝に出場した時は、後日放映される予選会の映像の合間に母校の陸上部(駅伝部)の夏合宿の模様が放映されていて、母校に陸上部があるとは知らなかった私はビックリ(^^ゞ
母校が注目されるのは嬉しいよね。

でも、そうは言っても、体育会系の学生すら存在すら知られないような部だもの、箱根の出場は奇跡の1回かと思っていた。
山梨学院大以来の“初出場で繰上げスタートなし”を成して、それだけで嬉しかった。
それが、最近は予選会からの出場ではあっても、毎年出られるようになって、OBとしては嬉しいよ。
って、知っている学生がいる訳ではないのにね(笑)

今朝のニュースの後、予選会のテレビ番組を観た。
今年も上位10人中9人が早かったお陰でいい感じで予選会を突破したみたいね。

優勝や入賞なんて期待は無いけれど、それでも母校が走るのは楽しみ。
来春も楽しみが出来てよかったわ(^^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1150
Listed below are links to weblogs that reference
来春も楽しみ(^^) from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 来春も楽しみ(^^)

Search
Calendar
« 2006 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4* 5 6 7
8* 9 10 11 12 13* 14
15 16 17 18** 19 20 21
22* 23 24* 25** 26 27 28
29 30 31        
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top