Home > 06.日常雑記 > 一気にクリスマスモード

一気にクリスマスモード

世の中はクリスマスと連休で華やかな雰囲気なのに、私はは出勤。
職場が倉庫街に在ることもあって、なんとも殺風景なクリスマスだわ(苦笑)


やっぱり飲みすぎたのか、夕べは家に帰ってお化粧も落とさずに寝てしまった。
朝起きてゆっくりお風呂を沸かして入って、溜めていた日記をいくつかアップした。
仕事に出るというのに、優雅な朝だなぁ(笑)
って、仕事は午後から出ることにしているからなんだけどね。

夕べ宅配の不在票が入っていたから宅配業者に電話をするも、つながらない。
宅配業者さんはサンタさん代わりで忙しいのかな。
そうこうしているうちに玄関のチャイムが。

あら、こちらから電話する前に届けてくれたわ。
出かける前に受け取れてラッキ~♪

クリスマスプレゼント 

今年もまた大学時代の友人からのクリスマスプレゼントが届いた。
もう大学を卒業して20年になるのに、同級生が今も毎年贈ってくれる。
ありがたい事だ。
私は貰うばかりで全くお返しもしたことがないのにね。。。(^_^;)
って、私ったら、なんて友達甲斐のない。。。


お花のお陰で、なんとなく部屋が明るくなって、一気にクリスマスモードだわ(^.^)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/745
Listed below are links to weblogs that reference
一気にクリスマスモード from 空のつぶやき

Home > 06.日常雑記 > 一気にクリスマスモード

Search
Calendar
« 2005 12 »
S M T W T F S
        1* 2 3
4 5 6 7 8* 9 10
11 12 13 14 15* 16 17
18 19 20 21 22* 23 24
25 26 27 28 29* 30 31
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top