Home > 09.こうさぎ > 選挙公約なんて一時の飴?(BlogPet)

選挙公約なんて一時の飴?(BlogPet)

自らは比例区で恥ずかしくも庶民を対立したかったハズなのに、そんな天に唾するような意味になると思う
まぁ1年じゃ国会予算や民輔を初めとする道路族議員を“地方の利益の代表者では菅直人代表、岡田克也幹事長
が、厳しいのは社会党などを違反したかったハズなと繋がった“抵抗にね
やはり党の公約が全て実現される参議院で否決されないけど、こちらは古賀君や民輔を初めとする道路族議員を“地方の責任として、自民党が過半数取ったとしても、純ちゃんに分があることと、今回は純ちゃんの“国民全体の利益の生活を苦しめるようなのに、そんな天に唾するような印象があって一時的には終戦記念日の時期に年数を限って一時的に
郵貯・簡保の340兆円の“シンパ”
の議員がこの選挙が終わって自民党の公約違反するなら当然自ら党を辞するべきだね
比例区で庶民や、かなり厳しいのは、いずこも同じだね(笑)民主党(当時は菅直人代表、岡田克也幹事長)
が、厳しいのはたしかだけと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「QooQoo」が書きました。


QooQooが、“てにおは”が苦手なのは、飼い主の私のせいなのか?

それにしても、QooQooって、“政治ネタ”が好きなのね。。。(^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/598
Listed below are links to weblogs that reference
選挙公約なんて一時の飴?(BlogPet) from 空のつぶやき

Home > 09.こうさぎ > 選挙公約なんて一時の飴?(BlogPet)

Search
Calendar
« 2005 8 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5* 6*
7 8* 9 10 11* 12* 13
14 15* 16 17 18 19 20*
21 22 23* 24* 25 26 27
28 29* 30 31      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top