Home > 01.時事寸評 > 少しでも踏み込める事を祈るわ

少しでも踏み込める事を祈るわ

今日は誕生日だったというのに。。。

夕方、彼氏から電話があった。
仕事が早く終われるなら、誕生日のプレゼントを渡したいと。
でもね。。。
ここ数年、誕生日に体調を崩す事が多い。
今日も、彼氏からの電話はベッドの中で受けた(^_^;
誕生日も、老化を自覚する日になりつつあるのが悲しいね。。。


そんな今日。
昼間はずっとテレビが点いていた。
単に朝の決まった時間に点く設定になっていて、それを消すのを忘れただけなんだけど。。。(^^ゞ

で、ニュース速報が。
ヒューザーの小嶋社長と木村建設の木村社長が逮捕されたとか。

やっと?
でも、今回は“詐欺”容疑での逮捕なのね。

でもさぁ。。
やっぱり、“やっと?”な感じよね。


でも×2
この事件って、住民にとっては詐欺罪が該当すると思うのだけど、他にもきな臭い動きがある。
政界や官庁への癒着といった部分への踏み込みがあるのかしらね?
癒着といっても、本丸には届かないだろうとは想像するけど、少しでも踏み込める事を祈るわ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/943
Listed below are links to weblogs that reference
少しでも踏み込める事を祈るわ from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > 少しでも踏み込める事を祈るわ

Search
Calendar
« 2006 5 »
S M T W T F S
  1 2 3**** 4* 5 6
7 8 9 10 11* 12 13
14 15 16 17* 18* 19 20
21 22 23 24 25* 26 27
28 29* 30* 31*      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top