Home > 08.PC・ネット > 欲求不満。。。

欲求不満。。。

なんだかなぁ。。。

トラックバックを送ろうとするとエラーする(^_^;)
システムの変更はしていないし、以前は出来ただけになんとも納得いかない。
それに、毎回出来ないわけじゃないのよね。。。

エラーメッセージはDBへの書き込みがダブっているっていう内容なのだけど、DBを覗いてもダブっている風ではない。
ネットで調べたら、どうも同じレンタルサーバを借りている人に出ているらしい。
となると、レンタルサーバ側のDBの設定がおかしいのよねぇ?
色々触っているいるうちに、新しくもらった2件のトラックバックを消しちゃった(^_^;)


これまで、そんなに頻繁にトラックバックをしていた訳じゃないけど、したいときに出来ないというのは欲求不満が溜まるよね。。。
次の契約更改では、別のサーバに乗り換えようかしら。。。(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/955
Listed below are links to weblogs that reference
欲求不満。。。 from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 欲求不満。。。

Search
Calendar
« 2006 5 »
S M T W T F S
  1 2 3**** 4* 5 6
7 8 9 10 11* 12 13
14 15 16 17* 18* 19 20
21 22 23 24 25* 26 27
28 29* 30* 31*      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top