Home > 01.時事寸評 > スカッと五月晴れと言うわけにはいかないのね。。。

スカッと五月晴れと言うわけにはいかないのね。。。

5月の終わりの今日になって、やっと五月晴れになったような感じ。
5月はGWや昨日、今日ぐらいしか、すっきりとした晴れは無かったものね。。。

今日は、朝からサッカーのドイツ戦のニュースばかり。
強豪ドイツから2点取って、どの局も大喜び。
でもさぁ。。。
キーパーは長く無失点を誇っていたらしいけど、チームとしてはベストメンバーではないのでしょう?
それに、2点も取ったのに勝てなかったのに、そんなに手放しで喜んでいいのかなぁ。。。?

でも、高原は調子いいみたいで良かったね。
先の日韓共催のW杯にはエコノミー症候群で出られなかった。
かなり悔しい思いをしたと思う。
今回はコンディションも順調らしく、今日のインタビューの爽やかな顔つきに充実感がみられたものね。


それにしても。。。

<W杯チケット>「ツアー代金返して」マックス社に殺到


 サッカー・ワールドカップ(W杯)のチケットで再びトラブルが起きた。31日明らかになった東京都内の旅行会社によるチケット付きツアーの突然の中止。「プラチナチケット」と呼ばれ、入手困難なための宿命なのか。開幕まであと8日に迫り、8年前の悪夢がよみがえる。【永井大介】

(略)

(毎日新聞) - 6月1日0時59分更新


サッカーのW杯って、どうしこうもチケット・トラブルが起きるのかなぁ。。。
今回の件は、何となくマックス社が詐欺にあった感じだけどね。

せっかくのお祭り気分に水を差された感じね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/964
Listed below are links to weblogs that reference
スカッと五月晴れと言うわけにはいかないのね。。。 from 空のつぶやき

Home > 01.時事寸評 > スカッと五月晴れと言うわけにはいかないのね。。。

Search
Calendar
« 2006 5 »
S M T W T F S
  1 2 3**** 4* 5 6
7 8 9 10 11* 12 13
14 15 16 17* 18* 19 20
21 22 23 24 25* 26 27
28 29* 30* 31*      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top