Home > 07.独り言 > カッコ良かったよ♪

カッコ良かったよ♪

やったね♪
4年のブランクに耐えて俊輔が選ばれた。

俊輔贔屓の私でも、4年前の俊輔の落選は“残念”とは思っても、替わりにゴンがが選ばれたのはある意味“満足”だった。
今回はゴンが選ばれる事は期待できないから、是非是非俊輔を!と思っていた。

今は何もない。
俊輔が選ばれた事が嬉しい。
アレックスや柳沢には「何故?」とは思うものの、選ばれた選手は、“選ばれた”という自覚をもって、是非勝って欲しいな。


それにしても、俊輔の今日のコメントはカッコよかったよ♪













カッコいいといえば、俊輔の記者会見の物言いは良かったね

再三放映される4年前に比べれると、
かなり大人になった気がするよ♪


Comments:2

ゆりかりん 2006年5月16日 21:24

だけどさぁ~、創価学会員だからね~。
・・・つ~か、柳沢が出るの分かりませんな。

COO 2006年5月17日 01:29

>ゆりかりんさん
 創価学会って、芸能やスポーツのあちらこちらに蔓延っていますものね。。。

 私も柳沢が久保と比べて、今のコンディションがどれほど違う?と思ったりしますが。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/941
Listed below are links to weblogs that reference
カッコ良かったよ♪ from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > カッコ良かったよ♪

Search
Calendar
« 2006 5 »
S M T W T F S
  1 2 3**** 4* 5 6
7 8 9 10 11* 12 13
14 15 16 17* 18* 19 20
21 22 23 24 25* 26 27
28 29* 30* 31*      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top