Home > 08.PC・ネット > さて、どうしたものか。。。(^_^;

さて、どうしたものか。。。(^_^;

なんだかなぁ。。。(^_^;

MT3.xからMT4.261へのバージョンアップ。意外に手間取った。。。(^_^;


blogの管理者ページを見ると、いつの間にかアプリケーションのバージョンが5になっている。
バージョン5は未だ正式出荷版ではないけど、私のblogのバージョンは未だ3.x。
少なくとも4.xに上げておかなければ後々バージョン5へのバージョンアップは苦労するだろう。。。
という事で、とりあえず4.261にバージョンアップしてみた。


。。。

未だ4.xにバージョンアップしただけなのに、見事に"苦労"(^_^;
マニュアル通りにバージョンアップ作業をしても、思うようにバージョンアップできない。。。(>_<)
さて、どうするかなぁ。。。






マニュアルを見ると、これまでのテンプレートを使い続けるのはバージョンアップの効果を享受できないので、テンプレートを変えた方が良いらしい。
が、しかし、テンプレートを変えようとするとエラーになってしまう。

次に、これまでのファイルネームの体系を維持する為に、マッピングが必要とある。
う~ん。。。
マッピングしたつもりなのに、全く上手くいかない。
カテゴリーアーカイブ(カテゴリー別の過去ログ)を見ようとすると「ファイルがありません」のメッセージが出て目的のエントリーが表示されない。

何をしたらイイのか、何をしたら思うよな表示ができるようになるのか、お手上げ状態(>_<)
ネットで検索しても、私の状態に当てはまる事例はない。。。
さて、どうしたものか。。。(^_^;


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3862
Listed below are links to weblogs that reference
さて、どうしたものか。。。(^_^; from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > さて、どうしたものか。。。(^_^;

Search
Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2* 3
4 5 6 7 8 9 10**
11 12 13 14 15* 16 17*
18 19 20 21 22 23* 24
25 26 27 28* 29 30 31****
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top