Home > 05.旨い&美味い&口福 > お腹がはちきれそうだよ。。。(^^;

お腹がはちきれそうだよ。。。(^^;

昨日は、あの台風の中、「会えないの?」と何度もメールをくれる彼氏。
って。。。(^_^;
電車も止まっているし。。。というと、しばらくして「電車、復旧したよ」とのメール。
でも、通勤時間帯以外は1時間に4本しかない電車が1時間に1本程度走るようになっただけで、風は相変わらずなのでイツ止まるか解らない運行状況。
こんな状況なのに「出て来い」と言う彼氏にちょっとイライラ。。。
彼氏の方は、「電車が動くようになったのに出てこないのが気に入らない」と苛ついていたらしい。
でもねぇ。。。(^_^;

で、今日はどう?とメールしたら、芳しい返事がない。
昨日の時化で今日は魚が美味しくないと、そんな事まで私のせいにする程の不機嫌さ(^_^;
そのくせ、私が客先との打ち合わせで返事を出来ない時間帯にメールをよこして「会うつもりはないの?」と。。。


打ち合わせが終わって客先を出てすぐに「もう帰っちゃった?」とメールしたら折り返しの電話でちょうど電車に乗るところだったって。
タイミング良かった(^.^)


最初のお皿

最初のお皿は、マグロの赤身と中トロ、コチ、〆さば。


台風一過の富士山

続いて、カワハギの白身とカワハギの身と皮の間の脂を肝で頂く。
いつもながら、美味しいなぁ。。。(^^)


牡蠣

イカとアワビを頂きながらお酒を呑んでいると、大きな牡蠣が出てきた。
私の牡蠣好きを知っている彼氏は“2つとも私が食べてイイ”というような勢いで、私に「大きな方を食べなさい」という。
どっちも比べられない位、大きいよ(^^)


コハダとアナゴの握りと鉄火巻きを頂いて、仕上げのお椀は金目鯛のあら汁。

〆のあら汁

このお椀が美味しかった~
美味しくて、椀の身も夢中になって食べちゃった。
それこそ、シャブってしまうように。。。


今日も美味しかったけど、今日はいつも以上に満腹。
お腹がはちきれそうだよ。。。(^^ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2203
Listed below are links to weblogs that reference
お腹がはちきれそうだよ。。。(^^; from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > お腹がはちきれそうだよ。。。(^^;

Search
Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2* 3
4 5 6 7 8 9 10**
11 12 13 14 15* 16 17*
18 19 20 21 22 23* 24
25 26 27 28* 29 30 31****
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top