Home > 07.独り言 > 多謝! 5周年。

多謝! 5周年。

今年も、無事にこのblogのお誕生日を迎えられた。

Webで日記を書きは初めて丸5年。
三日坊主が常の私なのに、よく続いたものだわ。

この間、嬉しい事も悲しい事もあった。
日記を書くが故に紛れる悲しさもあれば、日記が原因で悲しくなったり落ち込んだりする事もあった。
でも、そんな時に色々な人に励まされて続けてこられた。
この5年の間に知り合っていつしか付き合いの薄れた人も居るけど、ずっと変わらずお付き合いくださる人も居る。
Webで日記を書いていなければ知り合えなかった人も居る。
そういう意味でいい経験をしていると思うし、色々な出会いとここで知り合った人の暖かさに感謝している。

これからも歓んだり悲しんだり、凹んだり落ち込んだり、色々な事を感じながら駄文を書き綴るのだとは思う。
それでも、来年もまたこの日が迎えられるといいな。





三日坊主と言えば。。。





昨日、こんな本を読んだせいか、今日は掃除をする夢を見た。

3日で運がよくなる「そうじ力」3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋

三笠書房 2006-09
売り上げランキング : 403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何故か、仕事関係の人と神社の社務所と呼ばれる処に泊まるのだけど、その社務所はマンションの1室で、私はひたすら生ゴミの始末をしている。。。
本の影響なのか、昨日のエントリの影響なのか。。。(^_^;
本では、掃除をすれば運勢が好転すると、その掃除法と、3日で習慣付ける方法が書かれている。

いずれにしても、最近の体調の悪さを風水にすがって治そうとする私の気持ちが見えるのよね(^^ゞ
掃除して体調が良くなるなら掃除もするけど、時に、その掃除でさえも出来ないくらい体調が悪くなる。
体調が悪い原因を掃除が足りないからと言われても、卵と鶏なんだよね。。。(^_^;

Comments:3

ヒロヒロ 2007年2月24日 02:59

もう5年か~。
そうか、そうよね、振りかえれば早いね。
私が知ってる限りでもいろいろあったような(笑)。

選挙やややこしい経済ニュースのたびにここ覗いてお店での会話に生かすこともあるので(笑)、これからもわかりやすい解説とCOOちゃんなりの見解、つぶやいてください。

安奈 2007年2月24日 03:04

5周年おめでとうございます!
ひとことで5年といえども大変なことだと思います。
5回誕生日が回ってくるんですから・・ 

ネタも活きのいい物が多く、いつも美味しく頂いています。
これからも素晴らしいBlogを書き続けてください。
そしてBlogの女王と呼ばれることを祈ってます。。(*^_^)

COO 2007年2月24日 18:01

>ヒロヒロちゃん
 そうですよ~
 気がついたら、もう5年になっていました(笑)

 ヒロヒロちゃんとも、この日記がなければ知り合えなかったよね。
 お互いに日記を読みあって、会ってご飯を一緒に食べたり落語を聴きにいったり。。。
 日記があったから生活が充実した部分もあって、
 それはまたWeb日記の楽しさなんだろうね。
 これからも、よろしく~

>安奈ちゃん
 ありがとう(^^)

 Blogの女王かぁ。。。
 性格的には女王様なんだけどな(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307
Listed below are links to weblogs that reference
多謝! 5周年。 from 空のつぶやき

Home > 07.独り言 > 多謝! 5周年。

Search
Calendar
« 2007 2 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10*
11**** 12 13 14 15 16* 17
18 19 20 21 22 23** 24
25 26 27 28      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top