Home > 08.PC・ネット > 次はURLを帰るしか無い?

次はURLを帰るしか無い?

む~。。。

職場では暇でしょうがない。
でも、ネットを見られれる訳でもなく、WSにデフォルトで付いているゲームを出来る訳でもない。
休憩時間中でも、携帯電話での私用メールは不可という職場だものね。。。


職場は暇でも日中はネットは出来ない。
家に帰ってからだと、サーバが重くてblogを更新できない。
たいした事を書いている訳ではないけど、これが結構ストレスになるのよね。。。(^^ゞ

とりあえず、
 1/30 子供の将来を潰しておいて、罰金は3万円?
 1/31 また、出かけたい虫が動き出した。。。(笑)
 2/1 お誕生祝いのデート♪

をアップ。


それにしても、blogのシステムをバージョンアップをしたのに、更新のしにくさはちっとも改善されない。
エントリをアップすればエラー、スパムコメントやスパムトラックバックを削除すればエラー。

今の処、エントリー数が1000を2つ超えた程度。
やっぱりエントリ数が多すぎるのかなぁ。。。
次はURLを帰るしか、解決法が無い?

Comments:1

BlogPetのQooQoo 2007年2月 6日 10:35

QooQooたちが、広い罰金とか、

職場を誕生したかったの♪


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284
Listed below are links to weblogs that reference
次はURLを帰るしか無い? from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > 次はURLを帰るしか無い?

Search
Calendar
« 2007 2 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10*
11**** 12 13 14 15 16* 17
18 19 20 21 22 23** 24
25 26 27 28      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top