Home > 08.PC・ネット > イライラの原因(^_^;

イライラの原因(^_^;

あう。。。
ここのテンプレートの不具合にイライラ。。。

このテンプレートは、MovaleTypeを使っている人には有名なサイトからダウンロードしたものに、多少のカスタマイズを加えたもの。
使い始めの当初からの色々な不具合に、“thanks”の言葉と共にクレジットをつけるのは“イヤミ”だろうと思ってクレジットはつけていない。
クレジットをつける事はテンプレートのダウンロードの必須条件ではなかったし、クレジットをつける推奨理由に「このテンプレートを気に入った人多くの人にダウンロードしてもらうため」とあったから、(バージョンによって)不具合が出ると判っているテンプレートを推奨するのも、なんだか作者の趣旨と違うような気がして。。。
でも、これだけ不具合が多いと、テンプレートを変えたくなってしまうな。

とは言え、不具合のないテンプレートってないしなぁ。。。
どなたか、ステキなテンプレートを紹介してくれません?(笑)


って、 「自分で作れ」という声が聞こえそうだけど、仕事以外でそんな労力を使う気はないので。。。(^^ゞ







2007.4.2追記




色々触って、テンプレートの不具合と思われる部分はとりあえず直ったのかな?
あとは、MTの関数の不具合か。。。





Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1342
Listed below are links to weblogs that reference
イライラの原因(^_^; from 空のつぶやき

Home > 08.PC・ネット > イライラの原因(^_^;

Search
Calendar
« 2007 3 »
S M T W T F S
        1 2* 3
4 5 6 7 8* 9* 10
11 12 13 14 15 16* 17
18 19 20 21 22 23* 24
25 26 27 28 29 30* 31
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top