Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > なんだかテンションの低かった彼氏。。。

なんだかテンションの低かった彼氏。。。

今日は彼氏とデート。
「今日と明日と、どっちにデートしたい?」と聞いたら、「どちらかと言うと今日かな。」というお応え。
実は今週末に会う予定にはしていたのだけど、別にデートなんて週に何度もしてもイイじゃないね(笑)


で、新橋で待ち合わせをして、いつもとは違うお店を探してみた。
といっても、結局は前に行ったことのあるお店なんだけどね(^^ゞ


今日のお料理は、マグロ、シマアジ、ヒラメ、ボタンエビのお造りにイベリコ豚のベーコン、牛タンの溶岩焼きに蟹とクラゲの酢の物とソラマメ。

お造り

牛タン溶岩焼き

酢のもの

ソラマメ


それにしても、ソラマメの写真が一番写りがイイなんて。。。(^_^;


私と会うときにはいつも携帯電話の電源を切っている彼氏なのだけど、今日の彼氏は携帯電話の電源を切っていなかった。
途中で会社から電話がかかってきた。
なんだか“仕事モード”の彼氏を見るのってヘンな気分。
元々は仕事を通じて知り合った人だけど、最近は仕事とは関係のないところで会うことが多いからね。。。


今日の彼氏はお疲れモード。
生ビールと、日本酒をデカンタ2本頼んだだけで“もうイッパイ”。
〆にお蕎麦を食べて、さっさとデート終了。
今日はイツにも増して早い。。。今日誘ったのは悪かったかしら?(^_^;








最近丸の内界隈のフリーペーパーが品切れ。
って、売り物でもないのに“品切れ”って表現は適切ではないかもしれない。

「丸の内」と「marunouchi」という2つのフリーペーパーが特に無い。
この2つは丸の内界隈のビルに置いてある。
それが見られないのは何故なんだろう?と考えてみたけど、多分この近辺の会社の新入社員が持ち帰ったのね。
そんなに珍しいものではないけど、この近辺で勤めていると案外便利なだけに手に入らないとなるとなんだか欲しくなる(^^ゞ
同じ丸の内で勤めている彼氏に見せても、「(そんなもの)知らない」と言っただけ。
本当に、彼氏ったら、自分の興味のあるもの以外には全く興味がないんだから。。。(苦笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://coo.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1693
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかテンションの低かった彼氏。。。 from 空のつぶやき

Home > 05.旨い&美味い&口福 > | 06.日常雑記 > なんだかテンションの低かった彼氏。。。

Search
Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Blog List

BlogPeopleに登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたいブログパーツ



Gallery


Counter
Feeds

Return to page top